SSブログ

CMナレーション録り [君の心臓の鼓動が聞こえる場所]

 

本日は、汐留のスタジオにて「スポット」の収録でした。

TV局で流していただく、CMのナレーション録りです。

 

今回の映像は、絵コンテを元にCGと画像を使用して作りました。

その絵を見ながら、音声を録音します。

 

絵コンテは、スリードッツの坂本さんにご協力をいただきました。

 

デレクションは、小森和博。

ナレーション原稿は、聖澤毅。

 

na904.jpg

 

さて、画面の映像に合わせて、収録がはじまります。

 

na899.jpg

 

音楽は、少年カミカゼ。

 

ナレーションは、黒川智花。

時間内で読むのを合わせるのは難しいものなのですが、

そこは慣れているから、すぐに対応していただきました。

僕から見ても、さすがです。

 

na903.jpg

 

なかなか素敵なCMに仕上がったと思っています。

どんなものかは、近々放送されますから確認してください。

 

放送が待てない方は、オフィシャルサイトに、アップされますから、

もう少しお待ちいただければ、ご覧いただけると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。