SSブログ
僕の大好きなペリクリーズ ブログトップ

中野ザ・ポケット本日初日 [僕の大好きなペリクリーズ]


僕はいま大阪にいます。
『嵐になるまで待って』大阪公演はシアターBRAVA!にて。
本日9月10日は、仕込み2日目。

そして、今夜は『僕の大好きなペリクリーズ』が初日。
開場は、東京・中野のザ・ポケット。

また、ロンドンのフォーチューンシアターで、
昨日初日だった『ウーマン・イン・ブラック』は、
無事に幕が開いたそうです。本日2日目。

そんななか、東京中野にいる、持田から写真が送られてきました。

peri-gaikan0001.jpg
ポケットの外観。

9月10日(水)14:05
5分押しでゲネプロ(リハーサル)が始まりました。

スタンド花は、久しぶりに出演する石川寛美がレギュラーを務める、
TBS『カウントダウンTV』さんからいただきました。

ちなみに、石川は、帽子をかぶった男の子、
「かうんとだぅ〜〜ん!」といってるアビーくんの声を担当しています。


peri-tee0003.jpg
ロビーでは少しだけ、物販もあります。
Tシャツを作りました。

peri-nakanoku0002.jpg
中野区の商店街のみなさんが、応援してくれています。

いろんな場所で割引もしてくれますから、ぜひご利用ください。
そちらの詳細は、インフォメーションblogにて。


通し稽古を見た真柴あずきから、
「おもしろかった」とメールが届きました。

東京と大阪に分かれての公演。
中野は、本日初日。まもなく、19時開演です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
僕の大好きなペリクリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。